Life to enjoy V6

人生折り返し。まさかのジャニーズの沼に引きずり込まれた楽しい人生。

Happy LIVE with YOU

Johnny's World Happy LIVE with YOU

6月16日(火) Day1 オンラインライブ

It's my life (新曲)

トップバッターのV6*\(^o^)/* ファンの為の演出かオープニングがまさにコンサートの始まりそのもので正面のスクリーンにV6の文字とメンバーの顔が次々と映し出され、来たーーーキャーーーーずっとずっとぶいファンはこの時を待ってたよ。私好きなんだよなあデザイン違いの衣装が。今日のおNEWの衣装もシックでカッコいい♡ この曲は発売未定だけど新曲です。先日You tubeで歌ってるメンバーの最新映像は見たけどやっぱりダンスはたまらん。1小節ずつタイミングをずらして踊るダンスが好き。

TAKE ME HIGHER (1996.9)

ここからはメドレーで繋いで行きます。サビのイントロが流れてソーシャルディスタンスを守りいつもの横並びに距離を感じます。炎が🔥バーンって上がっていつものテイクミー(笑) MCで岡田くんが言ってたけど久しぶりの炎がびっくりして熱かったって。

CHANGE THE WORLD (2000.10)

まさかCHANGE THE WORLD が来るとは思わなかったのでめちゃ嬉しかった。私とV6の出会いが「犬夜叉」だから大好きな1曲😍 健くんがカメラに向かって笑顔でお手振り。

Darling (2003.5)

ソーシャルディスタンスを守ってトニカミに分かれての歌唱。映像効果で離れてる2組をくっ付けて見せてくれたり。舞台の左右に離れてトニカミ踊ってる時のトニセン兄さんがかわいい。遠くの後ろにカミセン3人も顔見合わせながら踊ってる後ろ姿がかわいい。

HONEY BEAT (2007.1)

ダーリングからのハニビはメドレーのテッパンです。これを聞いたらもうV6 (^ー^* )フフ♪ スタンドマイクのソーシャルディスタンス。引きでカメラに収めないと6人が見れないくらい。おなじみの振りの♫想い出は現在を越せないよ。そうさあぁ春夏秋冬へ君とふたりきりでAh〜♫いつもなら岡田くんは健くんをいじくり回すけどここは離れてエアーで表現。

Full C ircle (未発表曲)

ハニビの終わりの右手を上にあげたポーズから照明がダウンしてFull Circleのイントロが流れた時ゾクゾクしたよ(º ロ º๑)!!!「えっなにこれ?私知らない曲⁈」ダンスも超絶ムズイです。V6しか踊れないステップ。でもさらっと踊っちゃうんだよなこの6人は。もうリピしまくりです。歌詞がまるで25周年の記念曲みたい。♫一人一人が描くスタートライン。進み続けたどり着いた今OHOHこの場所に戻ってきたらまた探し出せそうで〜♫  サビの歌詞が「それぞれのTrain Train 正しい答えなんて一つじゃない〜」それぞれの個性をぶつけ合って一年一年積み重ね続けた25年。本当に25年続けてくれてありがとう。6人で居てくれてありがとう。V6のファンになれて良かったと心から思うよ。後半のこのサビで輪になるフォーメーションがあるんだけどここホント好き♡ 他の曲も輪になるやつあるけど輪になる事で6人の絆が見える気がする。あぁ〜早くFull CircleのMVが配信にならないかな。avex様お願いします❗️

【Full Circle 歌詞】

f:id:ten_chanV6:20200707204808j:image

MC

 V6のコンサートMCはメンバーのわちゃわちゃが存分に楽しめます。まさかここでやってくれるとはありがとう ヽ(;▽;)ノ ♡

井:「どうも〜改めまして V6でーす。こんばんは〜ほとんどが40代でございます。僕達25周年でございます。お客さんがいない横浜アリーナ、剛くんはどーですか?初めてですからね」

剛:「いやー気分がいいですね。なんかもういないってわかってやるから、これがまたパラパラ空席があると話が違いますよ。もういないってなっているから」

井・長:「お茶の間の皆さんと繋がっていますから」

井:「岡田くんどーですか?」

岡:「炎とかどーだった?」

井:「えっお前が出したの?」

岡:「ビックリしなかった?」

井:「久しぶりだから焦ったよ」

岡:「熱くなかった?」

井:「意外と熱いんだよ」

井:「ソーシャルディスタンスを守りながら(発音おかしい)いつもより距離がね」

岡:「本当は寄りたいんだよ」

井:「健ちゃんどーですか?おうちのサボテンの様子は?」

健:「この2ヶ月サボテンばっかいじっていました」

井:「久しぶりにみんなで踊るってどーですか?」

健:「いや楽しいですよ。久々に踊れて楽しいです。又この6人の姿をファンの皆様に見せる事が出来て」

岡:「さっきすごいのよ、新しい曲⁈」

井:「Full Circle?」

岡:「Full Circleの入りのドーンドンドン、俺の左前が健くんなんだけど気合いがハンパないのよ」

健:「あっあっあ(笑)」

岡:「あそこからスイッチ入れてるよね?」

健:「あそこ入れてる」

井:「その前から入れとけよ!」

岡:「左前からの圧がすごいのよ」

健:「うん、誰かを倒そうとしてる」

岡:「たぶんあそこの踊りが好きなんだよね」

健:「好きだよ、踊りは」

井:「いや、嫌いじゃなきでしょ25年やっているんだから」

岡:「Full Circleの振りが好きなんだよね、そうそうリハの時も裏でそこだけ気合入っているんだよね」

井:「他もやれよ!」

岡:「スゲー気合入ってんの。流石っす」

井:「流石っす。25年経っても気合はひとつもかける事なくね」

井:「もしかしたら V6が踊っているの初めての人もいるかも知れない。今日はみんなが生まれる前の曲もたくさんあるからね、楽しんで欲しい。キンプリのファンの人達なんか生まれてないかも知れない。第一キンプリが生まれてないかも知れない」

健:「あーそうかも」

井・岡:「えっ本当?本当?」

井:「ちゃんと確かめておいてよ」

井:「なんで剛くんそんなに日焼けしてんの?」

剛:「イヤイヤ」

岡:「海外に行ったの?」

健:「行っちゃダメでしょ」

剛:「行ってない!俺も木とか朝水やりやるからそれで焼けちゃうのよ」

井:「何時間やるのよ? いや皆さんわからないかも知れないけど想像以上に黒いからね」

岡:「マグロ釣りに行ってる?」

剛:「行ってねぇよ!家にいたよ!」

岡:「遠洋漁業?」

剛:「家にいたっつーの」

健:「それ漁師の人か庭師の人」

剛:「だから庭師だよ!」爆笑

まだまだ初めてのメンバーとのリモート電話の話とか続きます。相変わらずリーダーと長野くんはバカバカしいメンバーのやりとりを笑顔で見守っています。ホントメンバーの元気な姿が見れて良かった。

Believe Your Smile (1999.3)

イントロ出だし長野くんと健くん向かい合ってイノッチと岡田くんがじゃれあういつもの感じ。銀テープのキャノン砲。曲に合わせて花道を歩きます。観客の替わりの客席のライトがお花みたいで綺麗です。センターステージ、カメラに向かってカミセンお手振り。サビでメンバーがジャンプして茶の間のファンを煽ります。

愛のMelody (2001.2)

Believe〜エンディングからの愛のMelody♡で紙吹雪。バックステージからトニカミに分かれてトロッコに乗る。観客代わりの無数のライトはトロッコ上から綺麗に見えるんだろうな。

ありがとうのうた (2004.3)

ラストのチョイスはありがとうのうた。出だしはソロ岡田くん。口元を指で触りながら緊張してるのかな。ありがとうの言葉が心に染みる。私達こそ本当にありがとう😊 最後メインステージで後ろを向いて観客席をバックにメンバーお手振りバイバイ(ToT)/~~~

おまけ Wash Your Hands

3月末の最初のHappy LIVE with YOUで屋良さんが作ったこの手洗いソングWash Your HandsにV6参加してなかったのでファンはおじさま達の手洗いソングの振りをどんだけ見たかったことか(笑)

健:「さあ皆さん覚えてますか?覚えてないよね?私達と一緒にやりましょう」

後ろでリーダーとイノッチは笑ってるしいざ始まるとちっとも振りを覚えてないしたぶん前にモニターがあって振りをレクチャーしてるんだと思うけどメンバーみんなガン見です。あんなに凄いダンス踊れるのに手洗いダンスにワタワタしてるメンバーが愛おしいです。 

avex様どうか「It's my life」の特典にハッピーライブ丸ごと円盤化よろしくお願い致します‼